News & Topics ( ニュース&トピックス )

2013-11-25 10:33
♡バレンタイン企画♡「バイクフォトプレンゼント」限定50名に贈呈!

投稿写真の一例

ふくしまライダーズナビを開設してから、今年の11月11日で3年目を迎え、当初から行っているバイクフォトの投稿が、県内外からたくさん寄せられました。誠にありがとうございました。

福島県に足を運び、写真を投稿してくれたライダーに感謝の気持ちを込めて、投稿された写真の中から抽選で50名様に、観光おもてなしユニット「ラふがーるズ」から素敵なプレゼントを贈呈します!!

対象期間は、平成25年12月27日までです。たくさんのご投稿お待ちしております。

■内容
 対象期間内に投稿された福島県内で撮影したバイク写真とし、投稿者1名につき1枚のみをプレゼント対象とする。

■対象期間
 平成25年4月から平成25年12月27日までに投稿された写真とする。

■抽選日
 平成25年2月14日(金)予定
 ♡ラふがーるズからのバレンタインプレンゼントとして贈呈!

当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
なお、フォトコンテストではないため、当選した写真の公表はいたしません。

写真の投稿はこちらへ
http://www.tif.ne.jp/jp/photo/toko.php 別ウィンドウで開く

News & Topics

絞り込み