Touring Route ( おすすめツーリングルート )

【ライダーズピット花泉からライダーズピットベスパン】南会津町~須賀川

南会津町のライダーズピット花泉から須賀川市にあるライダーズピットベスパンを目指して、まったりツーリングはいかがですか!

カブ主会を行っているベスパンでは、カブ愛好者ウェルカム!もちろん他のバイク好きの方でも大歓迎です!!

ライダーズピット花泉
http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html

ルート概要とおすすめ観光情報

ライダーズピット花泉

 

春から秋にかけてのおすすめルート、グルメスポットは通年でもお楽しみいただけます♪

南会津町

[ 花泉カフェ ] 南会津町

おすすめシーズン 通年

古民家を改装したおしゃれな酒造カフェです。
日本酒を使ったメニューを楽しめます。
自然を感じながらまったりカフェタイム。

国道289

約11 km

約17 km

南会津町

[ 駒止湿原 ] 南会津町

おすすめシーズン 春 夏 秋

3種類の湿原があり、幅広い種類の植物を見ることができるのです。 その数は471種類。4月下旬のミズバショウに始まり、初夏のワタスゲ、ニッコウキスゲが湿原一面を彩るさまは見事です。

国道121

約50 km

下郷町

[ 塔のへつり ] 下郷町

おすすめシーズン 春 夏 秋

大川羽鳥県立公園、大川ラインの一番の景勝地。
なんと、百万年の歳月をかけて、浸食と風化を繰り返し見事な景観を創りました。

約83 km

天栄村

[ ブリティッシュヒルズ ] 天栄村

おすすめシーズン 通年

12世紀から18世紀にいたる建築様式のゲストハウスがあり、中世英国の「町」の雰囲気を楽しむことができます。また、クラフトハウスオリジナル、ショートブレッドが人気です。

約91 km

天栄村

[ 羽鳥湖 ] 天栄村

おすすめシーズン 春 夏 秋

羽鳥湖周辺の高原など、変化に富んだ景観が特徴です。この地域の大半が大川羽鳥県立自然公園に指定され、村のシンボルである羽鳥湖を中心にさまざまな観光ポイントが広がってます。

約129 km

須賀川市

[ 須賀川ジェラート ] 須賀川市

おすすめシーズン 通年

福島県内須賀川市内の農産物をジェラートに加工しています。30種類以上あり、季節限定商品や日替わり商品も多く用意しています。

約132 km

須賀川市

[ ベスパン ] 須賀川市

おすすめシーズン 通年

お店の名前と同じベスパンは当店の一番人気!!
もちっとした触感とほんのりとした甘さは、どこか懐かしい味がします。

 

ライダーズピットベスパン

access map ( 周辺マップ )

Touring Route

絞り込み