Touring Route ( おすすめツーリングルート )

【ミスターバイクBG7月号】福島市~相馬市~南相馬市

このルートは、ライダーズピット「浄土平」から伊達市へ、そして相馬市へ!

温泉がそこかしこに点在する福島市、ツーリングで疲れた体を癒してみませんか!また、伊達市霊山町発のジェラートは東京進出し、さらに人気を深めています!そして、南相馬市では相馬野馬追が震災から復活を目指しこの夏熱い走りを見せます!

この夏は、震災から立ち上がる人々の熱い心に触れてみませんか!


ライダーズピット「浄土平」
http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html

ルート概要とおすすめ観光情報

ライダーズピット浄土平

 

 

 

 

福島市

[ 浄土平レストハウス ] 福島市

おすすめシーズン 春 夏 秋

ライダー限定で、コーヒー又はソフトクリーム50円引きを提供。
ふくしまライダーズナビを見たと一言

福島市

[ 高湯温泉 ] 福島市

おすすめシーズン 通年

奥州三高湯に数えられる名湯、福島県高湯温泉。自慢は400年間絶えることのない源泉掛け流し100%の湯と白濁の湯。

伊達市

[ まきばのジャージー ] 伊達市

おすすめシーズン 通年

アイスはコクがあるのに後味はスッキリ!また旬の食材限定シャーベットもあり、訪れるたびに新しい味に出会えるかも。

相馬市

[ 宇多川 ] 相馬市

おすすめシーズン 春 夏 秋

宇多川沿いを走る国道115号線は山間に流れる川のせせらぎを聞きながらツーリングはいかがですか!

南相馬市

[ 相馬市国道6号線 ] 南相馬市

おすすめシーズン 通年

震災による津波被害を受けた場所はガレキ撤去が進められ、少しずつではありますが、補修工事も進んでいます。いつか復興するその日まで、見ておいてほしい景色があります。

 

南相馬市

access map ( 周辺マップ )

Touring Route

絞り込み