Touring Route ( おすすめツーリングルート )

【ミスターバイクBG8月号】南相馬市~新地町~福島市


松川大橋※橋はまだ通行できません

このルートは、ライダーズピット「レストランかつら」から新地町そして福島市へ!

のどかな町並みを眺めながら
浜の香り!山の香り!果物の香りなど、ふるさとの香りがするはず・・・・・・

のどかな福島を体験して下さい!

ライダーズピット「レストランかつら」はこちらから
http://www.tif.ne.jp/riders/pit/

ルート概要とおすすめ観光情報

レストランかつら

 

 

南相馬市

[ ライダーズピットレストランかつら ] 南相馬市

おすすめシーズン 通年

「 ライダーズナビを見た 」 というライダーで、お食事された方へセットドリンクのサービスを提供します。

南相馬市

[ じぇらーと蔵 ] 南相馬市

おすすめシーズン 通年

本格イタリアンジェラート。30種類ほどのレシピから、本日のメニューとして店頭に掲示します。
素材にこだわり、新鮮な季節のフルーツをふんだんに使用した、いちど食べたら忘れられないジェラートです。

新地町

[ 鹿狼の湯 ] 新地町

おすすめシーズン 通年

鹿狼山を望む山湯と太平洋を眺める海湯を男女日替わりでお楽しみいただけます。

相馬市

[ 鳥久精肉店 ] 相馬市

おすすめシーズン 通年

店内で揚げたあつあつの手作り惣菜も販売。「相馬牛メンチカツ」は絶品。

伊達市

[ まきばのジャージー ] 伊達市

おすすめシーズン 通年

アイスはコクがあるのに後味はスッキリ!また旬の食材限定シャーベットもあり、訪れるたびに新しい味に出会えるかも。

伊達市

[ つきだて花工房 ] 伊達市

おすすめシーズン 通年

四季折々の表情を見せる山並みに包まれて、豊かな自然を感じながら過ごしてみてはいかがでしょうか?

福島市

[ お味噌屋さんのいろり田楽 ] 福島市

おすすめシーズン 通年

建物は江戸時代の終わりに建てられたもので味噌屋の雰囲気にぴったり。囲炉裏でじっくりと炙った田楽に昔ながらの製法を守り続けた味噌屋の、素朴で優しい特製味噌をつけて召し上がって下さい。

福島市

[ まるせい果樹園 ] 福島市

おすすめシーズン 通年

吾妻山の麓、くだもの王国ふくしま。新鮮な美味しさがいっぱい。みなさまへ、季節の彩りと笑顔をお届けします。

福島市

[ 岩谷観音 ] 福島市

おすすめシーズン 春 夏 秋

風化の著しいものもありますが、中には藤原期の作かと見まがうほどの一品もあるとのこと、じっくりとご覧になってみてはいかがでしょうか。

福島市

[ 信夫山 ] 福島市

おすすめシーズン 通年

島市内を一望できる展望台や公園などもあるので、四季を通して市民の憩いの場となっています。

 

福島西IC

access map ( 周辺マップ )

Touring Route

絞り込み