メニュー
Jpn
検索

2011.11.01(火) 17:11 ザ・スーパーモデル・アジアン・ビューティー・フェスティバル2011・イン福島

  • 福島県内

 アジア各国から選抜されたモデルによるファッションショーで本県を元気づけようと「ザ・スーパーモデル・アジアン・ビューティー・フェスティバル2011・イン福島」が31日、福島市の「パルセいいざか」にアジアのスーパーモデルや韓国の人気アイドルグループが来福。

このイベントは11月3日に東京で開かれる「ザ・スーパーモデル・アジアン・ビューティー・フェスティバル2011」に出場するため来日したメンバーが「震災・津波・原発・風評被害」と多くの問題を抱える福島を元気付けようと特別開催!!会場には多くの人が訪れ、来場者数は600人。遠くは関東から来たという人達も…

軽快な音楽と光に包まれて登場したのは日本や韓国、マカオなど6つの、国と地域の12人のスーパーモデルたち。水着やドレス・民族衣装を次々に披露、その抜群のスタイルと華やかな姿にに観客は見入っていました。
さらに会場を沸かせたのがKーPOPアイドルの「KINO」。ステージに登場すると会場は黄色い歓声に包まれ、ペンライトが乱舞。ヒット曲5曲を披露し、訪れたファンを魅了していました。

ショーの最後に事務局側からの挨拶の中で訪れたメンバーたちが帰国した後、福島の現状を伝えて風評被害の払拭につなげたいという話をいただきました。

ショー終了後に佐藤知事を表敬訪問したメンバー達、支援物資と福島頑張れのエールを伝えました。

【記者: TIF製作事務局

地域記者ブログ新着情報