今日も朝からシャワーウォーク日和ですが、昼前には山に雨雲がかかることが予想されるので、半日コースです。
「滝を登るこっちのコースと、楽ちんなこっちのコース、どっち?」
シャワーウォークの半日コースは、要所要所で選択を迫られます。
人間の心理としては、やはり限られた時間を精一杯楽しむための選択をするようです。
ときに清流の冷たさに悲鳴を上げ、ときに難所で返り討ちに遭いながらも、立ちはだかる壁をひとつひとつ越えていく選択を。
短い時間、短い距離に凝縮された冒険は、「半日コースでよかったね」という声が漏れるほど。
間違いなく昼メシがうまくなるハードな半日を過ごすことができます。
(りょう)
<関連プログラム>
シャワーウォーク ~ウォーターアドベンチャー~
http://moku2-outdoor.com/showerwalk.html#shower
シャワーキッズ ~河原で遊ぼう!~
http://moku2-outdoor.com/showerwalk.html#kids