盆を過ぎるともう秋、と言われる裏磐梯。
例年ならそろそろ「涼しくなってきたよね」なんて会話を交わすことが多くなるころです。
そういえば、何年か前に8月の昼間の気温が8℃なんて日もありましたね。
ところが、今年の夏は“真夏に凍える体験ができる”シャワーウォークにとっては快適な日々が続いています。
今日も朝の受付時点で汗だく。シャワーウォークを満喫するには持って来いの夏空です。
猛暑の夏、節電の夏。
シャワーウォークでこの暑さをぶっ飛ばせ!
さて、「みんな、一日めいっぱい楽しんでいこうぜ!」と言いたいところですが、午後の天気が怪しいので今日は半日コースでお許しを。
結果的には一日コースでも問題ありませんでしたが、川遊びはやっぱり安全第一で楽しみましょう。
(りょう)
<関連プログラム>
シャワーウォーク ~ウォーターアドベンチャー~
http://moku2-outdoor.com/showerwalk.html#shower
シャワーキッズ ~河原で遊ぼう!~
http://moku2-outdoor.com/showerwalk.html#kids