昨年3.11の東日本大震災から復興し、2月に全面再開しました、いわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」は、3月の来場者数が15万人を突破いたしました!
2日の常磐興産の社長が、入社式でこれを明らかにしました。
3月の来場者数は150‚347人を数え、3月のみでの比較では、開業直後の昭和11年3月時点の158‚729人に次ぐ来場となります。
震災により延長していたチケットの使用期間が先月末までだったことなどが要因とみて「予断を許さない。ゴールデンウィークや夏休みを迎えるこれからが勝負どころ」と述べたとしています。
スパリゾートハワイアンズはこちらへ
http://www.tif.ne.jp/jp/spot/spot_disp.php?id=4849