メニュー
Jpn
検索
開催 終了しました

いなか ラウンジ - HIGASHI TAMBO EDITION -(白河市)

「ひがしの田んぼを眺めつつ、
美味しいコーヒー飲めたら
最高にステキじゃない? 」

旧東村出身のSUN’S COFFEEオーナー、斎須太陽さんと話が盛り上がり、今回のイベントが実現する運びとなりました。
SUN’S COFFEEで提供する、プレミアムなコーヒーとスイーツを味わいながら、DJブースにてセレクターが選曲するラウンジミュージックを楽しむ。きっと良質な体験となるはずです。新型コロナウィルス禍が沈静化しつつあるものの、「密」を避けた活動は避けられません。そのため、このイベントは席数を限定し、時間帯を区切っての完全予約制とさせて頂きます。

開催日時:2020年6月6日(土)
15時~21時(80分単位の席予約制)
※雨天の場合、翌日7日に順延します。

当日の受付、キャンセルについて:
当日、予約フォームから送信されたメール文面をご提示の上、ご人数分の参加費をお支払いください。
キャンセルについては前日まで受け付けております。その場合、キャンセル費用は発生しません。当日のキャンセル、もしくは無断でのキャンセルの場合、参加費を後日請求させて頂きます。




開催日2020年06月06日(土)
場所白河市ひがし地区 齋須測量設計事務所近辺田んぼ※ナビ等でお越しになる場合、「齋須測量設計事務所」を目
お問合せ先白河市地域おこし協力隊
チラシ等5374.pdf
料金1000円(1コーヒー + 1スイーツ付)
ホット/アイス、もしくは100%ジュースからお選びできます。
※参加費は当日、現金にて受付にてお支払いください。
 小学生未満のお子様は参加費は不要です。
 ただし、お席の予約もできませんので、ご了承ください。
 簡易的なチェアを用意しておりますが、数に限りありますので、
 すべて貸し出し中の時はお貸しできない場合がございます。
 また、お子様用のジュース、スイーツの単体販売(すべて600円)もございます。
※モバイル、QR決済、電子マネーなどは対応しておりません。

その他のイベント情報