メニュー
Jpn
検索

福島県宿泊者特典クーポンについて

福島県では、地域経済の活性化と周辺観光施設等への誘客を促進するため、
県内宿泊者を対象とした特典クーポンを7月17日(金曜日)より配布いたします。
配布施設、利用施設について、PDFをご確認ください。

※クーポン利用対象施設ではない観光施設へクーポンをお持ちになる事例が発生しています。
 当ホームページ又は配布窓口にて対象施設を確認していただきますようお願いします。


1 対象者
  福島県内の宿泊施設に宿泊された方
   ※宿泊領収書により確認します。

2 配布期間
  令和2年7月17日(金)~9月30日(水)まで 
  ※無くなり次第終了

3 利用期間
  領収書発行日を含む3日間

4 配布特典クーポン
  宿泊1名当たり 1,000円(500円券×2枚)
  ※2泊以上の場合もお一人様につき1,000円

5 使い方
  ステップ1 宿泊した施設で紙の領収書をもらおう!
  ステップ2 お近くの配布窓口で領収書を提示してクーポンをもらおう!
  ステップ3 お近くの対象施設でクーポンを使おう!

6 お問い合せ
  TEL 0570-000-337
  電話受付時間 9:30ー17:30(土日祝も対応)

7 利用上の注意事項
  ※このクーポンは対象施設のみでご利用いただけます。
  ※このクーポンの利用対象外となる商品・サービス等もございますの 
   で、ご利用時は対象施設でご確認ください。
  ※このクーポンは、現金との引換え、換金性の高い各種金券、
   各種商品券、証紙等の購入には利用できません。
  ※このクーポンを偽造、悪用、乱用した場合、またこのクーポン発行の
   趣旨・目的に反する行為をした場合は、返還請求を求め、相応の処置をとることとします。 
  ※このクーポンの盗難、紛失、滅失または偽造、変造、模造等に対し、発行者・配布窓口・利用施設は
   一切その責任を負いません。
  ※有効期限を経過したクーポンや番号のないクーポンは無効です。
  ※有効期限内に利用しなかった場合、また対象施設の事情により利用で
   きなくなった場合でも払い戻しはできません。
  ※このクーポンの売買・交換は認めません。
  ※破損、折り曲げをしないでください。
  ※利用施設欄に記入・押印のあるものは利用できません。

ニュース&トピックス新着情報