ニュース詳細

新型コロナウイルス感染防止対策とお客様へのお願い

くろがね小屋では、新型コロナウイルス感染防止に向けて以下の対策を実施しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【ご利用のお客様へのお願い】
・発熱・咳・強い倦怠感等のある症状の方のご利用はお控えください。
・宿泊、日帰り入浴、休憩利用の方へ検温を実施しております。
・宿泊のお客様全員にお名前、ご住所、ご連絡先等のご記入をお願いしております。
※Go Toトラベルキャンペーンをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
 ⇒https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/200822_gotojyunsyu.pdf
・館内でのマスクの着用をお願いいたします。
・ゴミのお持ち帰りのご協力をお願いいたします。
・宿泊のお客様の人数を制限し、一定の空間を確保出来るようにいたします。
・宿泊のお客様は各自寝袋の持参をお願いいたします。
(就寝時のマスクの着用をお願いいたします。)
・温泉の入浴利用は男女それぞれ2名ずつとさせていただきます。
・休憩利用の方は、混雑にならないよう人数制限をさせていただく場合がございます。

【くろがね小屋での取り組み】
・テーブル、手すり、ドアノブ、脱衣所、トイレ等アルコール消毒を行っております。
・定期的に室内の換気を行っております。
・スタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。
・受付や食堂テーブルに飛沫防止パーテーションを設置しております。



TOP