福島県 x ラッキー

MENU

イベント

2019年7月22日(月)~8月31日(土)桃まつり⑥Pokémon GO ARフォトコンテスト

親子エプロン
親子エプロン
トートバッグ
トートバッグ
ももふるセット5品種(ももがある)
ももふるセット5品種(ももがある)
PEACH MONAKA(大野農園)
PEACH MONAKA(大野農園)

Pokémon GOのGOスナップショット機能で、福島県の風景などとラッキーのAR写真を撮影し、2つのハッシュタグ「#ふくしまラッキー」「#ポケモンGO」を付けて、Twitterに投稿すると、入賞者10名に親子エプロン、トートバッグ、ふくしまの桃グルメをセットでプレゼントします!

※『ポケモン GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、マナーを守ってお楽しみください。

○開催期間 2019年7月22日(月)〜8月31日(土)

○主催 福島県観光復興推進委員会

○募集する写真
「Pokémon GO」のARカメラで撮影した、福島県内の風景等とラッキーの写真
※撮影写真を合成又は加工したものは不可とします。

○写真の撮影方法
①「Pokémon GO」で、所持しているポケモンを確認する画面からラッキーを選択し、右上に表示される「カメラ」マークをタップして、写真撮影モードに切り替える。
②画面に表示された足跡をタップして、ラッキーを表示させる。
③ラッキーが福島県の風景に映えるアングルを決めたら、画面下のシャッターボタン)を押します。

○応募方法
2つのハッシュタグ「#ふくしまラッキー」「#ポケモンGO」を付けて、Twitterに投稿してください。

○プレゼントの送付
入賞作品を選定後、主催者からダイレクトメッセージでご連絡して、送付先等をお伺いした後、プレゼントをお送りします。

○入賞作品の発表
入賞作品は、ふくしま&ラッキーホームページやソーシャルメディアなどにおいて発表します。

○留意事項
・応募する作品は、応募者が撮影したものであって、他のコンテストに入賞していない作品に限ります。
・肖像権など第三者の権利を侵害する作品では、応募できません。肖像権等については、応募者の責任で使用許諾を得たうえで応募してください。応募作品について第三者から権利侵害等の申し入れがあった場合、応募者がすべての責任を負うものとします。
・内容が公序良俗に反するもの、法律や公共ルールに違反した作品は、審査対象外とします。
・写真は、周囲に十分注意して撮影してください。
・そのほか、コンテストに応募する前に、必ず応募規約の内容をご覧ください。

○お問い合わせ先
「Pokémon GO」ARフォトコンテスト事務局((株)ル・プロジェ内)
メールアドレス info@leprojet.co.jp
※お問い合わせへの対応は、2営業日程度かかることがあります。


「ふくしま&ラッキー桃まつり」6つのキャンペーン概要はこちら

イベント一覧