Touring Route ( おすすめツーリングルート )

【ライダーズピットレストランかつらおすすめ!】南相馬~相馬~新地


相馬光陽パークゴルフ場

南相市にあるライダーズピット「レストランかつら」
ライダーをおもてなしするのは、店長の佐藤さん。

「ライダーズナビを見た 」 というライダーで、お食事された方へセットドリンクのサービスを提供します。

ぜひバイク旅をお楽しみください!

ルート概要とおすすめ観光情報

ライダーズピットかつら

 

 

南相馬市

[ ライダーズピットかつら ] 南相馬市

おすすめシーズン 通年

1970年に割烹「桂」として創業し、1980年にファミリーレストランとしてリニューアル以来30年以上、地域の方々に親しまれています。店内にはライダーにうれしい情報コーナーが設けられています。

相馬市

[ なぎさの奏 夕鶴 ] 相馬市

おすすめシーズン 通年

お部屋には、観光目的にいらっしゃった方向けに福島県のパンフレットがテーブルに用意されており、小さなところに、相馬の復興に向けた前向きな姿勢か感じられます。
ライダーズINNでステッカーもゲット!

相馬市

[ 相馬光陽パークゴルフ場 ] 相馬市

おすすめシーズン 通年

通年で利用できるコースは、雪の中でもゲームを楽むことができます。
ツーリングシーズンにお越しの方は、軽装がおすすめです。施設に鍵付きのロッカーも完備されているため、安心してプレーが楽しめますよ。

新地町

[ 鹿狼山 ] 新地町

おすすめシーズン 通年

標高430m。宮城県との県境、阿武隈山地の北端にあたる新地町のシンボル。
春~夏は、沢山の草花、秋は紅葉、冬は雪景色、四季折々、季節によって表情を変え、一年中楽しめるうえ、登山初心者にも人気です。

 

鹿狼山

access map ( 周辺マップ )

Touring Route

絞り込み