福島県 x ラッキー

MENU

ニュース

2019.07.12(金)今年の夏はラッキーで桃づくし!「ふくしま&ラッキー桃まつり」を開催します。

ラッキーのコラボグッズはお土産にぴったり
ラッキーのコラボグッズはお土産にぴったり
Pokémon GOでラッキーをゲット!
Pokémon GOでラッキーをゲット!

この夏、福島県は、ラッキーとともに桃をテーマとした観光キャンペーンを開催します!

ラッキーのコラボグッズのプレゼントや販売、Pokémon GOでラッキーをゲットする期間限定企画も!

詳しくはイベントページをチェックしてみて!

①桃狩りキャンペーン
県内13ヵ所の観光果樹園で、ふくしま応援ポケモンラッキーのサンバイザーをプレゼント。うち9ヵ所では、ラッキーのエプロン付き特別プランを提供します。

②桃スイーツキャンペーン
県内14ヵ所の飲食店で、桃のスイーツやジュースを頼んだお客様に、ラッキーのオリジナルコースターをプレゼントします。

③飯坂線でフルーツラインに行こう!キャンペーン
電車に乗ってラッキーのタマゴを探す謎解き探検ゲーム「コードF-9番外編」の参加者に、ラッキーと会津木綿の特別コラボノートをプレゼントします。

④ラッキーコラボ商品販売
(株)ポケモンと県内事業者とのコラボ商品を発売。
・JAふくしま未来 桃の特別パッケージ「らきもも」
・いわきユナイト(株)「ラッキーのしあわせたまごプリン」
*他の商品も、この夏ぞくぞく登場予定!*

⑤ポケモンGOでラッキーをゲット!(7/22(月)~8/4(日)限定)
ポケモンGOの機能を使って、県内でポケモンのAR写真を撮影すると、ラッキーを捕まえることができる期間限定の特別企画を実施します。

⑥ポケモンGO ARフォトコンテスト
ポケモンGOの機能を使って撮影した県内の風景等とラッキーのAR写真を対象に、フォトコンテストを開催します。入賞者には、ふくしまの桃グルメ等をプレゼント

ニュース一覧